
| HOME |

 お知らせのような・・・


えらい長く更新してませんでしたね><;

 まぁ色々大変だったんだよと言い張るよ!←

ってコトで。これから週1のペースで更新できればいいな、とか思ってます(*´`*)

ぅん・・・そうぃうことでね・・・・


気持ち新たに!ってことでブログお引越ししてみました^ω^www


れっつごーにゅーぶろぐ^ω^


ブログ名は「∞」です。ふふふ!

 私の大好きな物(人?)です^p^

まぁ私の考え単純なので・・・わかる人には分かってしまぃそうですねww


ってコトで、新しいブログともどもこれからも私と仲良くしてやってせいw


ではでは!
| TRACKBACK:1 | COMMENT:7 | HOME |

 いやあ・・・・


長らく更新してなくてすみませんでしたあぁ!!><

趣味に没頭してたら「え?は?期末テスト?」っていう状態になりまして・・・
とりあえずテストが完璧に終わったんで帰ってきましたw

結果は過去最高でした^v^やったね!
数学が50点台から抜けると合計点もすさまじくよくなりますね!ww
とりあえず親に見せれる得点通知表が帰って来たのでよかったですb

まぁとりあえずそろそろ高校決めなきゃなーとか思ってます^p^
行きたいとかはあるんだけどことごとく姉に却下される←

中学校生活ってあっというまだね!∑(・・)


そういえば、友達が骨折しましたwww((
部活で何かボール取ろうとしたらあひゃあ!ってなったそーですw
しかもキャプテンだしセッターだし・・・^^;;;;;;
いちお俺副なんだけど話聞いてくれてない人いるし・・・・・・orz

とりあえず早くかえってきてほしいですwww


ってことでたまりにたまってしまったなえぎへのコメ返!!




READ MORE
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

 Thank you 6000HIT!

という事で、皆様6000ひっと本当にありがとうございました!!

arisu6000.png

配布期間は10月いっぱいです。
持ち帰る場合は、ちゃんとコメントしてって下さいね!

にょたりあ(ヘタリア)よりアリスですb
縮小の関係で字が見づらいです・・^^;すみません;;



これからもこのブログをよろしくお願いします!


※新着記事はこの↓です
| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

 やきいもー!!

お久しぶりです。そらです!

更新してなかったのはまぁ、色々です^p^←

昨日は部活の大会がありました!
1セットは取れたのになぁ・・・負けてしまいました><
何かぼろぼろな一日でした;;

んで!今日はリアともとやきいもしました!ww
いやぁ・・・今が時期ですからね^p^
じゃがいもとさつまいもとマシュマロを焼きましたvv
枯葉を近くの小学校でかき集めてきたんですよwww
誰かに見られたら警察呼ばれる勢いで変人でしたbb←

その思い出(?)です!www
友達に取った写真送ってもらいましたbb

101024_1416~01

101024_1509~01

101024_1537~01


↑フィーバーな俺wwwって火が熱い熱い!!っていうwww

101024_1417~01

真っ白に燃え尽きたぜ・・・・・!!←


でも努力しただけあって美味でした^p^またやりたい!

あと念願のFT23巻を買ってきましたよ!

以下感想です↓

・グレイの出番が少ない・・・!!なんということだ・・・・
・でも2,3コマしか出てないロキよりましですね^p^wwww
・なんだろう最近、ガジルがカッコいい
・個人的にナディとココは結構好きw
・ナイトウォーカーの切った後の髪型好きです
・シャルルが王女なのは実は本当な気がしてきた!!
・大魔王ドラグニルに吹いた
・ミストガンは普通にカッコいいと思う!^p^
・劍角(いわゆる頭突きみたいなもん)でドロマ・アニムを壊せるとかすげえ
・次回はナツの部屋が出るらしいが、どっちかってーとグレイの部屋のg(黙



24巻はアニメ総集編DVDみたいなのがついてくる特装版があるそうですね!
絶対買います!1500円は痛いけど・・・・www



では今日はこの辺で!あとコメ返はまた今度します!
遅くなっててすみません><;;


ではでは!


| TRACKBACK:1 | COMMENT:1 | HOME |

 えちゃっちゃっー

今日の6時半から絵茶しますよ!
場所はふにの所です。


最低限のルールは守ってくださいね!

絵茶室!




| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

 profile○●

そら

Author:そら
こんにちは!
ここはそらが運営するブログです。
どうぞごゆっくりしていってくださいbb

そらは現在中2です。部活はバレーボールやってます。
誕生日は8月5日で、しし座です。レオです^p^
こんなんでもA型ですよ!!←

このブログは主に漫画などの話や、
日常などをつづっていますv
漫画のジャンルは主に、
FAIRY TAILE,ヘタリア,SKET DANCE,紅,イナズマイレブンなど。
他にも、WJ系なども好きですvv

グレイ・眉毛・ギルッツ・ボッスン・風丸・ツナミ愛してます^p^
同士の方がいたら話しかけてあげてください(・ω・`

大体知ってる漫画は好きなものが多いので、
共通してる漫画があったら気軽に声かけて下さいb

アーティストは、最近はYUI・aquatimez・FUNKIST
の曲に今はまってますb
後、アーティストじゃないですが、
初音ミク・鏡音兄弟も・・・w
ローリンガールとかココロとか好きですb

現在メル友、ブロ友募集中です!
なってあげるぞ!って人は、コメしてください(・ω・)
ちなみに絵文字とかは奇妙な地球外生命体を使います←
自分でもちょっと引くことがあります^p^;

こんなあほでまぬけな奴ですが、よろしくお願いしますv

では、よろしくお願いします^^*

 calendar●○

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 Counter○●

キリ番は100単位、ゾロ目、ミラーです。

※ミラーは1000単位になりました。

 The latest article○●

 Recent comment●○

 category○●

 Friend's wonderful blog●○


■ ブログ名:fiore della luna

■ ブログ名:*泣き虫うさぎ*

■ ブログ名:しゅしゅ

■ ブログ名:Sacred aria.

■ ブログ名:ものくろゆめせかい。

■ ブログ名:My sweets!

■ ブログ名:けむくじゃらまりん

 It is a friend very welcome. ○●

この人とブロともになる

 Archive according to the moon○●

 ranking●○

ランキングに参加してますv  このブログが楽しいなと思ったら↓をクリックしてください^^

 Wonderful blog and site externals●○

このブログをリンクに追加する

